学校は普通に6限。


1日中、移動教室だったw



1~4限は調理実習!

シュークリーム、ミートソースパスタ、サラダ、ホットケーキ作った!


他の班のドリア、クッキー、うどん、天ぷら、チーズケーキ、カルボナーラ、ホットケーキ←、チーズケーキ←、イチゴのスムージーちょっとずつ貰って食べた。←



5限、体育。


バドミントンと言う名のバミトントン。←


アクロバティックにやってみた的なww


めちゃくちゃ疲れた(´-ω-)



6限、家庭総合。


子供について的な。←

絵本読み聞かせだったw


友達と一緒に同じ椅子に座って、ペアの子にずっと呼んでもらって爆笑してたww



こんな1日だったww


てか、朝知らない人からメール来ててビビったww



友達が勝手にアドレス教えたらしい。←


迷惑だよねww





き(//*°ω°//)り