SKEソート始めまーす←



10位…木崎ゆりあ

おバカクイーンゆりあ。
運動神経いいよね←

同い年に思えません←


9位…古川愛李

アニメとか趣味思考が似てる←
あいりんの書く絵大好きです!

あいりんも大好きです!←


8位…木本花音

無茶ぶり得意な花音さん←
めちゃくちゃ可愛いッス。←

妹にしたい←


7位…佐藤聖羅

大人っぽい見た目、好きです←
性格もサバサバしてて好きです←

トータル全部好きです!


6位…後藤理沙子

メンバー曰くナルシ←
そんなごr…理沙子が大好きです。

年下に見えない←


5位…今出舞

大阪コンビの白さんです←
可愛いし面白いww

本人曰く動けるぽっちゃりらしい←


4位…斉藤真木子

この子はー…天下を取るぜ!!DVDで一目惚れ←
超可愛い!

あ、大阪コンビの黒さん←


3位…高田志織

お馴染みしーたん!
いやぁ美しい←
色白だしめちゃくちゃ綺麗!

黒髪ストレート、素敵です。


2位…水埜帆乃香

僕の中で急上昇ガール←
ガチおやすみ映像で惚れたww
背高いし美しいし…

はい、最高←


1位…矢神久美

当たり前でしょう。
可愛いじゃない←
マフ君も可愛いがww
いやぁ素敵、素敵すぎるわ←

怪我したり大変だったと思うしオキドキはポジション下がったりしたけど久美はSKEの中心メンバーだと思います。






お次はNMB!←




き(・ω・ノ)ノ~り