こんにちは⸜❤︎⸝


今日は朝一で妊婦検診と糖の再検査でした(∗ˊωˋ∗)

息子ちゃん達を幼稚園バスで見送ってからすぐ家を出発しないとまにあわない為朝からバタバタでした(´σд-。)


お水かお茶以外は朝から絶食と言われてたので、毎日必ず朝ごはんを食べる私にとってはかなり苦痛で。。


お腹ぺこぺこですが、検診後にママ友とランチをするためガマンしています( ㆆ ㆆ)و✧


採血が3回あって、最初の採血から終わるまで2時間かかるためそれまでの待ち時間にblogを書いています( *´艸`)


検診は無事問題なく終わりました(∗ˊωˋ∗)


体重✧前回より−0.3kgで55.3kg
腹囲✧前回より+1センチで86センチ


朝ごはんたべてないのもあるかもしれませんが、家で計っていても前回の健診から体重が増えてなかったので、まさかの減ってることに自分でもびっくり‼(•'╻'• ۶)۶


すでに初めての検診時の体重から8キロ近く増えたので体重が落ち着いて一安心です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
べびちゃんの体重は1608gで週数相当だそうで、前回までかなり大きめと言われてのでこちらもちょっと一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑


内診で子宮頸管がやっぱりちょっと短めだねといわれ2.95センチでした✧


でも2人めちゃん妊娠してた時は2センチきって入院になったから、多少人より短くても入院するほど短いわけでもないし、ウテメリン服用するわけでもないので、自分の中ではよかったーと思っています✧( ๑ •̀ д •́ ๑ )✧


私にもべびちゃんにも特に問題なく健診がおわったのでほっと一安心しました(ω^^)(ω^^)



それにしても待ち時間2時間って長いー(T-T)



今日のコーデは






カーデ✧ノーブランド
シャツワンピ✧coca
パンツ✧レプシムマタニティ
靴✧menue
BAG✧ノーブランド


何日か前のコーデにカーデをはおっただけの代わり映えのないコーデです‼(•'╻'• ۶)۶


ただ個人的に淡いグレー×ホワイトのコーデが大好きで、やっぱり好きな色のコーデをしてると気分が上がります♡


あまりにシャツワンピが気に入ったので、昨日早速新たにシャツワンピをZOZOで買ったので、届くのが楽しみです⸜❤︎⸝





少し前に母にもらった安産のお守り♡


もらったのになくしたと思って探してたら、今日のBAGの内ポケットに入ってましたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


あってよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



BAGにつけたいけど、毎日なんだかんだ違うBAGにかえるため、無難に母子手帳ケースにつけました⸜❤︎⸝



2時間ひたすら待って、おしりと腰が痛いですが、ようやくおわりました( ㆆ ㆆ)و✧

お腹もすいたし、空腹+採血でやっぱりふらふらしますー


ランチしっかり食べたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




べびちゃんは今日で29wもおわり。。


明日からはついに30w♡


最近特に貧血とか言われてないのですが、氷下無性に食べたくて家にいる時は基本氷をコップに大量にいれてボリボリ食べていますː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


これは、1人目妊娠した時もで、貧血になるとしてしまう行動ってのは知っていますが、基本的に貧血とは無縁なのに不思議です╮(๑•́ ₃•̀)╭



ベビちゃんグッズまだなんにも用意していないので、そろそろ準備しなくてはです( *˙0˙*)/


ネットでみたり、最近赤ちゃん服売り場にはいってなかったので暇なときに見にいこうと思います♬




♡♡



ランチいってきました⸜❤︎⸝


ブール
唐揚げ
サラダ



他にもパスタやハンバーグ、ピザと色んなランチがあったのですが、パスタはクリームパスタじゃなかったので
、ブールのランチにしました♬

ブールがおすすめのCafeみたいだよーとママ友が言っていて、食べたらカリッともちっとしていて本当に美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


古民家Cafeで雰囲気もよかったし、美味しいランチにまったりお話もできて幸せ( *´艸`)


ドリンクは朝から食べてなかったし、甘いものが異常に欲していてウインナーコーヒーにしました♡


デザートにソフトクリームもついてお腹いっぱいです⸜❤︎⸝



やっぱり息子ちゃん達がいないランチは楽ちん(∗ˊωˋ∗)



でわ

最後魔でお読み下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )