今日は姉が実家に帰ってきていたので保育園は15:00すぎにお迎え看板持ち

帰ってきて母が洗車するというので一緒にサクラは水遊びをしました!(今日は保育園で水遊びがなかったので)


想像以上にサクラが楽しんでいて可愛すぎました飛び出すハート

最初はちょこっと水で遊べればと考えてました。


ミストがかかっちゃった顔おもしろ!


でも、バケツの水でも遊ぶことにしてからびっちょびちょになりましたにっこり

濡れまくりながら楽しそうに歩いてました指差し

(はしゃいだ笑顔かわいい!)


夜ご飯もモリモリ食べてくれ、

(まだ1人ではスプーン使えません)


水遊びで疲れたのか19:40にはすんなり寝てくれましたふとん1

朝4:40起きだったのもあるかな?保育園ではいつも通り過ごしたようですが、私は死ぬほど眠かったよ昇天

(お願いだからこんな早く起きるのはもうやめてね)


今日の楽しそうな顔をを見て、早く買ったプールが届かないかなとわくわくしますニコニコ