今日久しぶりにオーバーオールを着せてみたら、以前は2回裾を折らないと動きにくそうだったのが1回折るだけで大丈夫になってました指差し

歩きだしたからかな?


相変わらず小さめだけど背も伸びてきて、一気にキッズ感が!!

(メルカリで買ったしまむら×POLOのオーバーオールお気に入り)


1歳の誕生日は4ヶ月前だけど、今思うとぽちゃぽちゃして赤ちゃんぽい看板持ち



それにこのオーバーオールがキッズ感あるのかも。似合っててかわいい飛び出すハート

お昼寝後にスタイを変えたらボーイスカウト感でた!


オーバーオールを脱いだオムツ姿になると足が短くて背が低く感じる不思議よだれ

(私お昼寝中。オムツ姿でスヌーピートミカをずっと持ち運んでたらしい)


今朝は私が起きてサクラのご飯や身支度をして、彼が遅めに起きて皮膚科に行っている間に遊んでた分、お昼寝させてもらってその間遊んでてもらいました!


サクラのお昼寝中は久々に彼と一緒にスマブラでオンライン対戦を。

私が相変わらず下手すぎて、ほぼ3対1になってました昇天いつもごめんよ。


そして昼寝起きのサクラ。

彼が1人で対戦したら横で一緒に戦ってるかのようにゲーム機ポチポチ。

(クーラーの風が少し強かったのでガーゼを)


3人で過ごす貴重なお休みの日!

散歩は海に行きましたが、暑かったのと足だけ海に入ったら貝殻や砂のジャリジャリで痛くて早めに退散。


今年はお庭プールできるようにこれを買う予定です!

ネットは売り切れだったのでお店見てこようと思いますにっこり