サクラにとってパパは遊び相手で、私は安心する場所なのかなと最近感じてますにっこり


パパに安心を求めることも私と遊ぶこともありますが、圧倒的に遊ぶのがうまいのは彼!

彼と遊ぶサクラはテンションが高く、よく大笑いしてるニコニコ彼は身体を使ってダイナミックに遊ぶのでそれがサクラは嬉しいよう


でも寝る時は彼がいると遊ぶモードが終わらず、私と2人になるとゴロゴロ眠るモードでくっついてきます飛び出すハート私の腕枕でゴロゴロしてるのがかわいい。


最近甘えたが加速してるのか、洗い物してると後ろに来て抱っこしてほしそうにしたり、テレビを見る時は膝の上にのってきます指差し

膝は彼でも母でものり、下ろすと泣くことも。



昨日は13:00過ぎから友人と会うためにサクラを彼に見てもらって家を出たのですが、珍しく出かける時にサクラがギャン泣き赤ちゃんぴえん

彼の出かけ際に泣くことはあっても今まで泣いたことがなかったので珍しい看板持ち(内心ちょっと嬉しい)


その影響なのか、夜なかなか寝ませんでした、、!

いつも大人のベッドで遊んでゴロゴロして眠そうにうとうとしたらベビーベッドに移す流れ。昨日はそれを3回繰り返しました泣き笑い


もう寝そうなのにベビーベッドに移すとこっち来たいと泣いて、、3回目の時は隣にきてすぐに寝落ち。その後は移動しても起きることなく寝てくれましたふとん1

19:30前にはベッドに行って20:45就寝。


これから横で寝たがるのかな?

保育園行き始めの頃まではベビーベッドに置いて部屋を出れば1人で寝てくれていたけど、これも成長のひとつ?にっこり


保育園で離れる時間が増えたし妊娠してることをなんとなく感じてるのか。

甘えてくるのはかわいいし、昨日は少し長くかかったけど、いつもそこまでかかるわけでもないので今はのんびり付き合ってあげようと思います看板持ち


昨日の私が出かけてる時のサクラ。

アプリで化粧させられてた指差し

(唇のプルプル具合と色味がかわいい)


ついに外でも歩けた!


(またヘルメット被ってる)