今週は元職場の上司や友人たちと会えましたニコニコ


19日(水)、前の土曜に勤務した分の振替休日で彼にサクラを見てもらい元上司と焼肉ランチ!

妊娠前に会ったのが最後なのでかれこれ2年ぶり!相変わらず可愛くて綺麗な上司で、楽しい時間でした飛び出すハート仕事合間のランチの時間に会ってくれて嬉しかったです!


謎に1人で撮ってくれたので、妊婦ですみたいなポーズしてみました(誰得な写真なんだか)

(初めてこのポーズした)



21日(金)は午後半休を取り、大学時代の友人たちと飛び出すハート

名古屋で集まったメンバーのうちの3人。名古屋住みだった友人が関東に引っ越してきたのもあり会うことに!


いつぶりかわからないくらいのアフタヌーンティーをしてきましたにっこり贅沢な時間だったな。


初めてのアフタヌーンティーのコース!


みんな子供は預けて集まりゆっくり話せましたが、2時間くらいであっという間に過ぎてしまった、、話し足りなかったよだれ飛び出すハート

(1番右が私)


写真見て丸くなった自分に驚く。

二の腕こんな太かったっけ凝視写真の角度のせいと思いたいけど、、妊娠中だから仕方ないと思っておこう。



そして22日(土)の今日は職場の友人2人(1人は転職した)が家に遊びに来てくれました!お昼は海沿いのイタリアンへにっこり


久々にサクラを連れての友人とのご飯。大人しくしていられるか少し心配でしたが、すごーく大人しく持っていったご飯(パンとシチューとバナナ)を食べてくれ、その後トミカで遊んでました!

こういう場面で困ったことがほぼなく、我が子ながらお利口さん。

おかげでちょっとしたランチコース、ゆっくり楽しむことができましたニコニコ


ランチ後は家に来てもらいサクラはお昼寝して、私たちは最近の近況の話を。1人は来年度にマイホームが立つ予定なので遊びに行けるのが楽しみ飛び出すハート写真を1枚も取らなかったのがちょっと後悔だけど良い時間でした!



体重気をつけなきゃと思いつつ、今週は好きな人たちと会うので我慢せず食べまくりましたにっこり

来週の妊婦健診の体重怖いので、少しご飯控えようと思います真顔


最近急激にお腹が大きくなり張りやすくなってきていて、動けるのは今のうちかもと予定詰め込みすぎたかな。

楽しかったけど少し疲れが、、今日の寝かしつけでは一緒に1時間寝てました泣き笑い


あしたはサクラとお昼寝したい。。

でも、充実した楽しい1週間でした飛び出すハート