まさかまさかの。

7月も成績対象だと言われていたから営業頑張っていたけど、今日上司からまさかの成績対象外と昇天

いや、今更どっちでもいいっちゃいいけど、ちゃんと調べてから伝えるもんじゃないのかなと思っちゃいました。


7月に先に入れている成績を6月にできないか本部に頼んでいました。(復帰した時に遡って見られたりするので)

あとお詫びなのかアイスくれましたにっこり


同僚には、気が楽になったねといわれたけど、どちらにしても目標は達成してたのでそんな変わらないかも昇天

でも、これで本当に気兼ねなーく有給使って休めるし7/10よりも早めにお休み入ろうと思います!今日から徐々に引き継ぎ資料を作っていくことにしました。



話は変わりますが、サクラは保育園で来週からプールが始まります看板持ち

そのためにプールバックをメルカリで購入。

サクラも気に入ったのかな?

プール楽しんでくれたらいいなぁニコニコ


味見もしてました!

(まずそ〜)