今日は地元の花火大会でした!

7:30開始ということでサクラも少し見られるかな?と思っていて。

実家から少し見れたのですが、音にびっくりして泣いた、、!!

(怯えながら見る赤ちゃんぴえん)


あまりに怖がるので室内で好きなおもちゃを渡したりしても、音がなるたびに不安そうにキョロキョロしてひっついてきましたにっこりかわい。


15分くらいすると眠たそうでもあったので寝室へ。20:00前には眠いのに怖くて、寝る体勢になってみては泣いたりしてなかなか寝付けず。


(やっぱり怖い〜)


今日は最初からベビーベッドだと泣いて寝なさそうだったので、大人のベッドで花火が終わるのを待ちました。

(私の股の間に収まる)


結局、あんなに怖がっていたけど眠さが勝ったようで私の横にきてくっついたまま眠りにふとん1

フィナーレの花火の音が凄かったのですが、そのまま眠ってました!


花火が終わってからベビーベッドに移して私は残りの家事を。今日はお風呂をサクラと入り、母にサクラだけピックアップしてもらったのでだいぶ楽!

(彼は同僚とご飯)


それにしてもこんなに花火に驚くとは思わなくて。でも来年は育休中だし、実際に海に行って見れたりするかなにっこり行けるといいな!