今日は26週の健診。彼が仕事が休みでサクラも保育園はお休みでお留守番してもらいました!

今のところ順調ですにっこり


驚いたのは、産婦人科で同じ保育園の組にいるお母さんと遭遇したこと!4月の入園が同じだったこともあり、会話もしたことあったので声をかけてみました看板持ち(内心、声をかけられたくない人もいると思い迷いましたが)


入園が同じタイミングだったので、待ち時間は入園後の子供のことや仕事のことを話しましたにっこり懇談会はサクラの熱で行けず、送り迎えで顔を合わすくらいなのでゆっくり話せて楽しかったです!

帰り道には、保育園のサクラの組のお散歩にも遭遇!みんなが保育園帽被って歩いていたり、バギーに乗っていて可愛かったなぁニコニコ


帰宅したらサクラも彼もお昼寝してましたふとん1

5:30起きだったし眠かったよう。私もお昼ご飯後に1時間ちょっと寝かせてもらいました。


起きてから西松屋へ。

サクラが体温調節苦手ということで、熱がこもりにくいような半袖メッシュの肌着と薄手のパンツを買い足しに指差し


肌着は789円(税込867円)、パンツは全て399円(税込438円)。

ペラペラだけど夏には涼しくて良さそう!

七分丈ですが、足が短めサクラにはちょうどよかったにっこり


サクラの好きなやさいパンの鉄分摂取できるものもあったので購入。日もちするのでありがたいです。



そして今日西松屋で購入したものじゃないけど、marimekko×UNIQLOのパンツもサクラに買いました看板持ち波ボーダーかわいい!


私はお揃いできるようにTシャツを。

妊娠してるから太って見える気がしたけど、今年の夏に一緒に着たいな飛び出すハート


西松屋の帰り道。

ほっぺのぷにんがたまらんニコニコ


あと、初スイカ!保育園ででるので食べました。

が、苦手だったようで何度口に運んでみても、口から出して彼に。残りの手をつけてないものは最初から彼の口に運んでましたよだれ

これで食べたことになるのかな?あした保育園で聞いてみようと思います!