上司が1日不在だったため、15時頃仕事を切り上げて16時前にはサクラをお迎えに看板持ち

お迎えに気づくと嬉しそうにニコニコしてこっちにハイハイしてきてくれましたニコニコ


遅めのお迎えの時は泣きそうな顔するのに全然違って、早いお迎え嬉しいんだろうなと。

ほかの子が「ぼくのママはー?」て聞いたりしていてみんなママパパのお迎えを心待ちにしているのがわかりました。


帰宅してから寝るまでの時間、昨日遊んであげられなかった分、家事は後回しでサクラの相手をしてました

ご飯はベビーフードのカレーにしたらパクパク食べて今日の夜ご飯は落ち着いてた指差し


最近はシナぷしゅに少し飽きてきていて、いろんな動画を見せて好みを探ってるのですが、

今日見せた踏切が鳴って電車が走っていく動画は気に入った様子看板持ち


お風呂入るよーっていっても釘付けでした!

男の子ってほんと車や電車が好きなんだなぁ。

(ノースリーブおむつ姿かわいい)


お風呂後はお義母さんに買ってもらったファーストシューズを見つけて履きたがったので、履いて歩く練習!

早く外で履いて歩きたいねぇ。


シールブックや子供用キッチンでも遊んで、寝る前はベッドの上でゴロゴロ遊んだら今日はすんなり寝てくれましたふとん1

(シールちょいちょい口に入れようとしてた)


いつもこの時間のお迎えとは行かないけど、やっぱり早く上がれる日を作って遊ぶ時間も大事だと思いました!

6月は今月よりも忙しくなりそうな予感がしますが、メリハリつけていこう。