世間がGWなのは知っているし、アウトレットが混むことも予想できたこと。

でも、横浜ベイサイドってほかと比べて規模はそこまでだし。と甘く見ていたら、人多っ!!

リニューアルして綺麗になっていて子供の遊び場も充実してましたにっこり(私の記憶は10年以上前のもの、、)


今日はお義母さんと私たち家族でショッピング。

10:00過ぎには着いて、混みそうだから(館内に人が多くて)早めにフードコートに向かったのですが、既に満席。お店に並ぶ列もすごいし席探してる人もたくさん。、、、凝視って感じでした。


が!お義母さんが空きそうな席の前で待って勝ち取ってくれました

「こういう時は図々しいおばさんがいないとね」とサクラがいるから頑張って席取りしてくれて頼もしい目がハートおかげで無事サクラも私たちもお昼ご飯を食べることができました。


そしてお目当てのニューバランスへ。

お義母さんがサクラにファーストシューズを買ってくださるとのことでありがたく買ってもらっちゃいましたニコニコ

このネイビー×赤!彼チョイスです指差し


私も買い替えたくて購入

お義母さんが少し早いけど誕生日プレゼントで買ってあげるよ、なんて言ってくれて優しすぎる。

でも、毎度サクラにプレゼント持ってきてくれているしここはもちろん自分で!


その後は室内にあるキッズスペースへ。

そこがサクラにヒットしたようで、誰よりもはしゃいで楽しんでるように見えました爆笑

(椅子での伝い歩きが楽しそう)


この低い階段の上り下りが楽しかったようで永遠に繰り返す途中帰ろうと彼が抱っこするも嫌がり、諦めて見守る彼の図にっこり

私とお義母さんは椅子に座って眺めてました指差し


その後も少し館内を回りましたが、疲れて14:00過ぎには帰りました。サクラも疲れたようで、帰りは爆睡大あくび

とにかく足が疲れた、、お義母さんを付き合わせてしまったけど、みんなで買い物行けて楽しかったですにっこり


今朝の寝癖。

(パイナップルのように立ってた)