最近したお気に入りのサクラのコーデ

ワントーンコーデがいい感じ!私の好きなコーデ飛び出すハート


(上下、メルカリで買った無印良品)



シャツを着ると一気に赤ちゃん感がなくなってお兄さん感でるにっこり

どちらも大きめなのでこれからもこの組み合わせ着てもらって、私も一緒にベージュワントーンコーデしたい!


この日もゲームコントローラーをぽちぽちしてたので、一回パパがゲームしてるところ見せてあげることに指差し

よだれ垂らして興奮気味に見てました!


(応援中)


そして、パパが戦っている隣でサクラもコントローラーをいじる。


(人差し指でくるくる回してる)


下からのアングルが、、ぽちゃぽちゃでかわいい。最近パパに似てるといわれるサクラですが、写真撮ってみると似てない〜昇天



私には似てないそうなんですが、サクラの目が一重っぽくなってる時は小さい頃の私に似てると自分では思うんだけどな知らんぷり

(彼は小さい時の私をナイナイの岡村という)


これからどっちに似ていくのか、それともどっちにも似ていかないのか顔が変わっていくのも楽しみですニコニコ