先日、育休中の職場の後輩と子供を連れて辻堂テラスモールへ

前にも一度あったのですが、去年の夏あたりでひさびさ!息子くん大きくなっていて、元々目がくりくりで可愛かったけれど、さらに可愛さ増しましになってました目がハート

1歳4ヶ月なので歩いていて、感情表現もたくさんしてました


午前中早めに集合してお昼ご飯前に「ボーネルンドあそびのせかい」へ。

1dayパス2,100円(子ども1,500円+大人600円)を購入しました!いいお値段だなと思いましたが、1dayなら出入り自由なのでお昼ご飯食べてまた戻ってこれます指差し

(1時間10分以上遊ぶなら1dayのがお得)


広くて、さまざまな遊べるものがあって、もうちょっと大きくなったらもっと楽しいんだろうなと感じました!

ひとまず赤ちゃん向けの場所。サクラはボールプールに興味津々でここからなかなか離れませんでした看板持ち


その後は赤ちゃん向けの場所をでて広い遊び場へ。10:30頃入場しましたが、11:00過ぎにはたくさんの親子が来てました!

壁のくるくるで遊んでみたり、

中に入ってコロコロ転がるやつ(なんて名前なんだろう)にも乗ってみました!

最初サクラだけが乗っている時にコロコロしすぎて少し倒れたのが怖かったのか、ちょっとおこなサクラ↓


大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちがコロコロしてるのを2人が見つめてるのが可愛かった飛び出すハート



1時間ほど遊んだら一度退出してお昼を食べに行きました
後輩の息子くんはお昼ご飯を食べてる途中で眠くなって抱っこで寝てたのですが、寝顔も天使でした目がハート
サクラはベビーランチとパンを食べ、シナぷしゅ見てもらい私は隣でゆっくり食べられました!

ご飯後、余裕があればまたボーネルンドで遊ぼうかと思ったのですが、サクラは眠くなってしまったので私たちは早めに帰宅大あくび
後輩と息子くんはまた遊んでから帰ったようです!

ベビーカーでは20分しか寝られず、家に帰ってさらにお昼寝(私も)。15:30くらいから寝て17:00前に起きて今日は寝るの遅いかなと思いましたが、19:00には寝てましたにっこり

子供がいるとリズムを合わせないとでなかなかゆっくりとはいきませんが、お互いの子どもの成長が見られて、近況報告が聞けて楽しかったですニコニコ