今日は友人の結婚式にサクラと参加してきました!

披露宴どれだけ楽しめるか心配してましたが、、余裕で楽しめました目がハート本当にサクラがいい子にしててくれてありがと〜愛って感じです。


もちろん、新婦の友人が子連れなのでベビーチェアを用意してくれたり座る場所を配慮してくれたおかげにっこり式場の方もベビーカーでの入場で気遣ってくださってとても助かりました、、!

挙式はいかず披露宴からでしたが、2時間半ちゃんと楽しめて嬉しかったです飛び出すハート


服装は正装っぽくスタンドカラーの白ロンTにサスペンダーで。靴下はサスペンダーに合わせてネイビーにしました看板持ち


写ってないけど背中のクマがかわいい。


11:00スタートだったので、サクラも一緒にお昼ご飯に。ベビーランチボックス+パン+バナナ!

ベビーランチボックスは式場の方が温めてくれ、机付きのベビーチェアだったので安心してあげられました!

これはお昼を全部食べおわって動きたそうだったのでシナぷしゅを見てもらっていた時にっこり

シナぷしゅ見てる間は真剣に大人しくしててくれ助かります。いつもより長めに見せちゃいましたがよだれ


私は運ばれてくる料理もゆっくり食べることができ、サクラはいろんな方にお利口さんね〜と褒めて頂きました看板持ち

しかも、みんなが拍手すると一緒に拍手したり、流れてくる音楽に身体揺らしてて可愛かったニコニコ


テラス席があり、デザートをテラス席で食べるタイミングでサクラもリフレッシュ!

新婦の友人らしい本当にいい天気の1日で、外も気持ちよかったですニコニコ

友人は和装も洋装もしてたけど、どちらもとても綺麗だったし可愛かった〜飛び出すハート


新婦は今の職場で数年一緒に働いていて、彼女が辞めてからも友人として仲良くしています。今回一緒に出席したのも同じ職場の友人!

4月からまた一緒に働くのが楽しみ。


帰り、初めてこのベビーカーで寝ました大あくび

さすがに披露宴にでてたくさんの人がいたから疲れちゃったよね。

(寝る前の笑い上戸)


ベビーカーで寝ないことが悩みで、ネットで調べてて買ってみたこれも効果あったのかな?

割とベビーカーの中が暗くなったので良かったです。本来は日除けなので夏も活躍してもらいたい!



1つ残念なこともありました。

帰りにベビーカーで読んでたはらぺこあおむしの絵本、帰宅したらどこにもない凝視

これが最後に見た時、、そのままサクラの足の上に置いたままでどこかで落とした、、?これ落としたら気づきそうなのになぁ。

サクラ気に入ってたのに、、しかもこれは義母がくれたもの。

どこ探してもないのでAmazonで買い直しました魂が抜ける式場でも忘れかけて届けてもらったので、忘れもの(落とし物?)には気をつけたいと思います!