朝起きて嬉しかったこと

冷蔵庫開けたらケーキの箱が、、!!

昨日ホワイトデーだったので彼がケーキを買ってきてくれましたニコニコ


昨日の夜も顔は合わせたのですが、帰ってきた時間が遅く私はお風呂に入っていて、その後冷蔵庫を開けなかったので今朝まで気づかず。気づいたのも彼が出勤した後でした。


昨日がホワイトデーだとは知っていましたが、まさかケーキを買ってきてくれるなんて、、!

というのもバレンタインデーに「ガトーショコラ作るね指差し」といってたくせに体調も優れないしなんだかやる気でなくて結局何もしなかったんです、、(しれっと何もなく過ごした)

彼にもあとから「いわなかったけど、バレンタイン何もなかったね」と嫌味な言い方じゃなかったけどいわれましたよだれ


だからホワイトデーはもちろん何もないと思ってたので、こうやってちゃんとホワイトデーをしてくれたことに驚きと感謝です飛び出すハート

しかもあえて言わないなんて!(私ならすぐ言いたい)


今日も帰りが遅いそうなので、一緒に食べたかったけど夜のデザートで先に頂きました!


帰りが遅いとぐちぐち言ったりしちゃうこともあるけど、優しくしないとなにっこり



先日、階段を降りられるようになったと書いたけど毎日毎日練習してだいぶ上手に降りられるようになりました!そして動画に収められた指差し

だいぶ前からうつ伏せして後ろに下がってくるのがかわいいニコニコ

ちょっと高めの段差も後ろ向いてと言うとこの状態でおりたりできるようにもなりました!


まだたまにミスって倒れることもあるので常に見守りながらですが、そのうち1人で難なくできるようになるんだろうなと看板持ち


あした結婚式後に帰宅したら少し友人が家に来る予定なのですが、その友人と前に会ったのは11月。最近のサクラの写真を送ったら「でか!」と来たので前会った時の写真を見返したら、たしかに11月はまだバブいー!!

(このハチのへッドガードくれた友人)

ぽちゃぽちゃしてかわいい、、

こう見ると赤ちゃんの成長ってすごい。この時はまだ1人でお座りもできなかったので5ヶ月後に階段自分で下りるなんて想像もしてなかったな。


とりあえず!友人も来るのであしたの朝の仕事を減らすべく家事してから寝たいと思います看板持ち