最近買った育児用品。

保育園で使う掛け布団、バスタオルなどでもいいと買いてあったのですがガーゼの掛け布団だと気持ちよさそう〜と楽天スーパーセールで買いましたにっこり

薄手で長い時期使えそうです、サメ柄にしたのですがかわいかったです飛び出すハート


これは使ってる方多いので気になっていて、今後外食が増えた時にベビーチェアがなくても気兼ねなく入れるようになるかなと指差し

まだ届いたばかりで使ってないので使うのが楽しみです!

最近お財布の紐ゆるゆるですぐぽちぽちしちゃってますよだれ



そして育児関係ないけどルミネ10%で買った私のもの!

お腹を締め付けない下着が欲しくて買ったショーツがとても良いニコニコ

また、私は帝王切開の傷が肥厚性瘢痕(リアルにみみずのような感じ)になっており、皮膚科でもらったシール状の薬は付けてますが、ショーツのゴムが擦れたりすると痒かったりチクチクしたり。

ウンナナクールの364シリーズのショーツはそこまでチクチクせず、妊娠後期にも履けてました。なので買い足しにいく予定だったのですが定員さんに勧めてもらいボーイレングスショーツを買ってみました!

履いてる感じがしないとの口コミがあったけど、わかる。よく伸びてほんと締め付けがないからかな。傷への刺激が全くなくてストレスが減りましたにっこり


あとはパンプス!仕事用と今月末にある彼の祖父の四十九日にも履けるように。

幅広の私が履いても広がりすぎず、先がとんがっていないけど大人っぽい◎履き心地よく、歩きやすそうでした看板持ち

復帰期間がもっと長ければベージュも欲しかったくらい。



昨日は、安い八百屋へ野菜を買いに。小さめの八百屋なので彼が買い物してる間、外で待っていて暇だったので写真撮影。

(すべすべお肌と太い眉毛看板持ち)


(微妙な2ショット)