昨日は天気も良く、彼もお休みだったので久しぶりに朝から海へにっこり

ほんとは1人の時も行きたいけれどもう抱っこ紐は少し苦しいしベビーカーでは難しい。

昨日は彼がヒップシートにのせて海にいきました!

(気持ちいいくらいの青空!)


そして富士山よく見えて綺麗看板持ち

海にはたくさんの人がいました!

良い写真!



帰りヒップシートで揺らされてすごい楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート

満面の笑みかわいい〜飛び出すハート


つわりになってから寒さもあったけどなかなかお散歩いくこともできなかったので、楽しそうにしてるところが見られてよかった!

そして保育園始まるまでの間、天気の良い日はお散歩いこうと思いますにっこり


その後一旦帰宅してサクラのお昼ご飯食べて、私たちのご飯を食べにいきました。満席で少し外で待ちましたが、お座りの姿がかわいくて好きですニコニコ


(ちょこん)