昨日久々に支援センターへ。

開いてる時間、10:00-15:00なのに何を勘違いしてか9:30に到着してしまい近くをうろうろ散歩することに。


しかも家から30分近く歩くので身体もきついし早めに行きたいと思ってタクシーで行ったのに、、。結局散歩するなら普通に歩きで行けばよかったお金勿体ない真顔

(家の前でタクシーを待つ)


途中うろうろ散歩して既に疲れてきてもう家に帰ろうか迷ったのですが、結果行ってよかったです。サクラは楽しそうに動いておもちゃで遊んでましたニコニコ

しかも2歳前くらいのお兄ちゃんがサクラと同じ名前だったり、あとから来た生後1ヶ月の子はサクラと1年違いで誕生日が一緒で偶然すごい!

生後1ヶ月ってあんなに小さかったけな、一生懸命泣いててかわいかったです飛び出すハート


保育園の話を支援センターの方としていて、元々第一希望にしていた園は大規模で園庭があっていいなと思っていたのですが、人数が多い分常に誰かが風邪などにかかっていて秋くらいまで毎日通えなかったりするらしい凝視規模が大きいメリットはあるけどそれは大変そう。


サクラの行く園は小規模なので、触れ合える人数は限られてしまうけど先生たちがよく見てくれたりするよー!とのことでしたにっこり

私的には結局決まった園になってよかったと思っていて、なにより立地が最寄駅の隣のビル!毎日出勤だから送り迎えがめちゃくちゃしやすくてありがたいなと。


仕事がはじまっても土曜日はサクラと2人なので、支援センターいったりお出かけすることになりそうですにっこり

ついに電動自転車を買う予定なので今より行きやすくなるかな!でも既にお腹でてきていて、いつまで乗れることやら。


電動自転車は高いけど、今回は父がプレゼントしてくれるとのことで(去年私の誕生日祝いを電動自転車でとお願いしてた)ありがたく好きな物を選ばせてもらおうと思いますニコニコ

(姉にこの話をしたら姉はダイソンのドライヤー頼んだらしいよだれ急に父にたかる姉妹。)


家の前を自転車が通ると「あーー」って声かけてました看板持ち