保育園の個別面談で持ち物にスタイはなかったけど持ってきて大丈夫か確認すると、もちろん大丈夫でその子に必要な枚数ご用意くださいと。


必要な枚数、、毎日よだれやばいよな、、毎日5枚とか持っていくの大変だな、、と思ってこの間買った防水スタイがあれば少しは枚数減らせるかなと買い足しましたにっこり


今回はアーモンドチェック柄!かわいい!


、、、

2/29に買って翌日届いたんですが、今見たら3/4〜3/11で400円オフになってる、、よだれよだれ


がーん。地味に値段するしこの数日なら全然待てた、、しかもLINEアンケート答えて貰える300円オフも使わずに買ってしまった、、真顔


楽天のセールとかに疎いのでこういうことよくあります、、凝視

スーパーセールが始まるのか。ほかに揃えてなかった保育園グッズ見ようかな。


ちなみに布団シーツの名前シートの縫い付け1枚+1,100円でできるのを悩んでたのですが、彼に話したら「いいんじゃない?」と!

反対されると思ったといったら、めんどくさくてやりたくないってグチグチ言いそうだからと昇天


たしかにいいそうだけど、いつも私が保育園グッズの準備全部する前提で話してきて、あなたが縫いつけてもいいんだよ?!と思いました。

が、ここは黙って素直にお金かけさせてもらいます指差しへへ


そしてオムツの名前書くのはやってねと伝えておきました!1人でやるには量が多い。

(みんな1人でやってるのかもしれないけど、私は彼にもやらせる昇天)


窓の部分などがあいてる絵本なのですが、指差しながら読み進めてます看板持ち