今日ほんとに寒かった〜〜!

雪予報のなか、お昼寝し始めた14:30くらいはまだ雨だったけど16:00過ぎに目覚めた頃には雪に変わってました


あまり降ってる感じは伝わらないけれど、結構斜めに降っていて、それを不思議そうに眺めるサクラ看板持ち

(しばらくこのまま見てた)


あした積もったらサクラに触らせてあげようかなにっこり冷たくてびっくりしそう!

それにしても雪が降ると仕事の時、大変だったな。彼も行きは車だったけど帰りは恐らく電車になるそう。

無事に帰って来れますように。


今日はお家の中でつかまり立ちの練習をたくさんしていたサクラ。

まだ安定して立てないのに"ねー"してみたり手を離してみたり足浮かせてみたり

今のところちゃんとお尻から降りるので頭は打っていませんが、怖いな昇天

(私の引き笑い、、)


ついにベビーベッドの間の所にも両足かけられるように、、!私が危ないよー!ていったら喜んでやってくれちゃうように、、昇天

(でも嬉しそうでかわいいニコニコ)


3月に結婚式にサクラと出席するので靴下で参加もなぁ、と思ってとりあえずファーストシューズにこれを購入してみました飛び出すハート

お義母さんがニューバランスを買ってあげたいといってくれていたので、これで足慣らしのイメージでにっこり


お家の中で歩く練習してもいいし、水曜日に届くので履かせてみるの楽しみです飛び出すハート