あけましておめでとうございます

(稲を食べられたお正月飾り)


2023年最後はスマブラでふたり対戦

からの23:30から駆け込みで

楽天ふるさと納税して年が明けましたにっこり

(とくに唐津バーグが楽しみ)


1月1日は彼の親戚が集まるお婆ちゃん家へ。
彼のお婆ちゃん、親兄弟、叔父叔母、
従兄弟と従兄弟の奥様で13人集合!
着いた瞬間、サクラお腹空いて大泣き。
その後少し過ごすと眠くなってぐずる。
お節やお寿司も大して食べられず、、昇天

でもみんなからおもちゃやお年玉を
頂いて、たくさん可愛がってもらいました飛び出すハート
(私もお年玉頂いちゃいましたニコニコ)

(彼の姉に抱っこしてもらって"ねー"する)


夜は私の家族と叔母従兄弟と一緒に

すき焼きを囲み、早めにお暇して

1日か終わりましたにっこり

気疲れもしたので私たちも早めに就寝。

お正月って今までのんびり過ごしてたけど、

家族ができるってこういうことなんだなと。

(去年は妊娠中で実家で過ごした)


そして大した変化はありませんが、

31日に断髪式を行い、

少しだけ前髪やもみあげが短くしました!

サクラがシナぷしゅを集中して見てる間に

ちょきちょきっと。


(彼は髪、私は爪切り担当)


切る前日の寝癖。

横がとくにすごい。

(切ってから寝癖が落ち着いた気がしますにっこり)