今日は公園で初めてお座りだけじゃなく

ずり這いしてみましたにっこり

芝生なので最初チクチクしたのか

手を浮かせてましたが、

すぐ慣れてずいずい進んでました看板持ち

(おいで〜)


お座り休憩でちょいちょい芝生を

食べそうになりますが、


そこらじゅう動いて楽しそうでした飛び出すハート

(一緒に散歩に行った母を見て微笑む)


日差しがあり暑そうだったので上着を脱いで

身軽になりさらに進んでいくサクラ。

(サイズ感かわいい)


芝生のある公園ていいなぁ。

サクラも冒険するようにずり這いできて

家にいる時と違う表情が見られますにっこり

歩けるようになったらここに来て

遊ぶのも楽しみです飛び出すハート


ちなみに、仕事中の彼に写真を送ったら

ご一緒したいなぁと来ていたので

冗談でこんな返しをしたら。


めっちゃ長い返事きてて笑いました


ちょいちょい小ネタをいれてくるあたり、

彼らしいニコニコ

そして15:00に予定している断髪式。

サクラの前髪伸びたので切る予定です!

ドキドキ!うまく切れますように、、飛び出すハート