24日は彼もお休みで家族で過ごせました飛び出すハート

サクラの初めてのクリスマスだけど、

とくに予定は決めてませんでした。


でも午前中サクラがうまくお昼寝できずに

いると、彼がサクラを寝かせるために

ドライブいこうか!と言ってくれましたにっこり

目的地もなくとりあえず三浦方面へ。

(逆は混んでそうだから)


サクラは途中で夢の中へふとん1

このまま引き返して家で食べるか、

どこかで食べるか悩んでいて、

たまたま「ソレイユの丘」の看板を見つけ

いってみることに!


サクラは30分ほど寝ててまだ眠たそう

でしたが起こして中をぶらぶらしました看板持ち

天気良くて気持ち良かったです!


入り口に独特なツリーとスマホ置きがあり、

なかなかない3人での全身ショットニコニコ

(出かける予定じゃなかったのでゆるコーデ)


中は、もう少し大きくなったら

楽しめるであろう乗り物や遊具がたくさん。

今回は行かなかったけど、

動物とも触れ合えるみたいです飛び出すハート


私たちはまずはのんびり歩いてから

観覧車に乗ってみました


(中にあったリラックマのシールを見てる)


(右の方に薄らとだけ富士山が見えました)


その後は芝生で少しのんびり看板持ち

姉がくれたマザーバックと共にパチリ。

(バッグのが大きいね)


これの1つ前の型らしい。

機能がたくさんあって、彼がもっても

様になってて重宝してます!


サクラ、お腹空いてたようで何度も

口に芝生を、、!!

とりあえずハイハイン渡したらやめました。


このサクラのコーデお気に入り飛び出すハート

・帽子→ノースフェイス

・ダウン、ロンT→UNIQLO

・ベスト→GAP

・パンツ→無印良品

・靴下→ファミリア


短い時間だったけど良い時間でした!

また来年歩けるようになったら来ようねと

彼と話して帰りましたにっこり


帰りに「きゃべとん」というラーメン屋へ。

バンボがあり、離乳食を温めてくれたり

私が離乳食あげていたら、

持ってきてくれたラーメンを

後で改めてお出ししましょうか?と。

そのまま食べましたが、ありがたい気遣い

でした!美味しかったしまたいきたいニコニコ


夜はパエリアとグラタンとケーキで

クリスマスぽかったかなにっこり

(ケーキ以外全部彼が作ってくれました、

ありがとうすぎる)

最後は彼とM-1見てゆったり過ごした

楽しいクリスマスでした飛び出すハート