ずっと行けてなかったお礼参りへ。

母と姉と一緒に行ってきましたにっこり

安産祈願は母が1人で来てくれていました!


午後は晴れて寒くもなくいいタイミングで

来られてよかったです

(写真撮る時前向きだと撮りやすい◎)


早産だったけど、大きな病気などもせず

すくすく成長してくれていて

祈願のおかげかな?ありがたい限りです。

おんめさま(大巧寺)に初めて来ましたが、

いろいろな花が植えられていて

とても綺麗な場所でした飛び出すハート


少し近くのカフェでゆっくりしました。

姉がくれたプレッションカーディガンで

お揃いコーデにしてみました看板持ち看板持ち

(私のは姉からのお下がり)


中のロンTもデニムもUNIQLOだけど、

このカーディガン着るだけでお洒落度が

上がる気がするにっこり


サクラはノースフェイスの帽子も

かぶってお洒落しました飛び出すハート

(綺麗なお姉さんを見つめてる)



お揃いアイテムほとんど持ってないけど、

お揃い着てくれるのは今だけかもだから

リンクコーデまたしたいですニコニコ