モデルさん | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちはジンジャーブレッドマンピンク音符



凛に続き
私達夫婦も人間ドックを終えました。

ばんざーい!




夫は胆のう胞が、
私は胸の石灰化や側湾症がなくなったニコニコ



どれも治療の必要はないものだけど
生活に気をつけていたので嬉しい♪



❀     ✿     ❀     ✿     ❀     ✿



30℃を超える日が出てきましたが
凛は概ね元気です爆笑



ごはんもよく食べるし
元気はあるんだけど
時々、歩きたがらない日があります。



雨の日は音が怖いようで
夜は暗くて見えづらそうな感じぐすん



晴れの日の朝5時でも
何故だかお家に帰る〜とUターンする日も。



暑さで体力が消耗してるのと
加齢によるものかなぁ。



かと思えば、
お天気がいい日の夜さんぽは
1時間くらい歩きますしっぽフリフリあしあと

お散歩途中の休憩で

はい ポーズ!カメラキラキラ




後ろに写っていた夫の足を

消しゴムマジックで消してみたので

ボヤけたような感じになっています。

こんなに消えるのね〜




今日は過ごしやすそうな気温ですね。

木曜日、頑張りましょう!




良い1日を♡