うちの子記念日 | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちはジンジャーブレッドマンピンク音符




すっかり春の陽気ですね🌸

冬の間、

元気がなかった花も

生き生きとし始めました♪



3月は予定が多く
あっという間に過ぎ去りました。



祖父の七回忌法要や
義両親の金婚式のお祝いなど



家族が集まる大事なイベントにも
無事に参加することができてひと安心ニコニコ



 ❀     ✿     ❀     ✿     ❀     ✿ 



3月19日には
凛のうちの子記念日を迎えました🌸




2019年に迎えて
5年が経ちました




迎えた日をお誕生日にしていることもあって

手作りごはんでお祝いです拍手




こちらの↓ヤギミルクを

使ったシチュー🍲


具材は

ブロッコリー、マカロニ

じゃがいも、鶏肉

ミックスビーンズが入っています🥦




シチューを完食したあとは

蒸しパンのケーキ🎂



米粉の生地に

黒胡麻きなこを混ぜて



焼き芋、クリームチーズ

いちごと凛の好きな物を

トッピング飛び出すハート






ぺろぺろと舐めたあとは

パクっと咥えて

自分のベッドにお持ち帰りニコニコ






推定8歳のお誕生日

おめでとう♡




迎えた頃は

黒かった口まわりやお髭も

だいぶ白くなってきたね犬




5年という月日は

振り返るとあっという間だったけど

いろんな思い出が詰まった時間クローバー




迎えた日のこと

最初の頃の凛の様子は

今でも鮮明に思い出せますおねがい

お姉さんになったねニコニコ




最近では

お外で会った猫さんに

とても小さな声でわふっ!と言ったり




おやつがほしい時や

お留守番後のお出迎えの時に

キューンと鼻鳴きをしたりと

声も出てくるようになってきました爆笑




これからも

凛と過ごせる今この時を

大切にしていきたいと思いますクローバー





よい1日を♡