夏♡ | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちはジンジャーブレッドマンピンク音符




今日はとても暑いですね。

夏らしい暑さになってきたイルカ波




家事がひと段落ついて

凛とおやつタイムですドーナツ



先日の七夕は

凛に星型のゼリーを作って

一緒に楽しみましたニコニコ



夫が在宅ワークの日だったので

お昼休みにあげてもらってニコニコ




ひんやりしたものが

美味しい季節だねカキ氷




果汁と野菜汁だけのジュースや

豆乳で作ったゼリー、

よく冷やした果物が

夏のおやつです飛び出すハート




お散歩中は

少しだけ氷を入れた水筒を持って

凛が疲れた頃にあげています。

目やについてたね泣き笑い




家の中ではあまりお水を飲まないけれど

お外だと美味しいのか

よく飲んでくれます爆笑




今日も暑いから

美味しく飲めそうだね♪




良い午後を♡