母との電話♡ | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんばんはジンジャーブレッドマンピンク音符



今日は北関東のこちらでも
時々雪が降りました雪



めったに積もることのない場所なので
積もらないかなぁ?おねがい
凛は積もったらどんな反応するだろう?と
眺めている間に止みましたニコ



子どもの頃は
積もったらあれこれ困るなんて
考えることもなく
ただただ、わくわくしていたなぁ照れ


❀     ✿     ❀     ✿     ❀     ✿


昨日、久しぶりに母と電話で話しました虹



両親が共に1月がお誕生日なので
プレゼントを贈ったお礼の電話でした。



お互いの近況を話したり
お互いの健康状態の確認をしたり
介護施設にお世話になっている
祖母の情報を共有したり。



電話先の両親は
相変わらず、プチ喧嘩をしていました。
本当にしょっちゅうするんだよねチーン
一生変わらないんだろうな~笑い泣き



これまでならそういう話を聞くと
喧嘩内容に辟易としたり
イライラしていたけど
昨日はそう言ったことはなく。



相変わらずだね~(笑)と
笑って聞き流すことができて
自分でびっくりしましたキョロキョロ


❀     ✿     ❀     ✿     ❀     ✿


父は65歳になり、母は64歳に。
お誕生日プレゼントは
松阪牛のヒレ肉にしました。



食べられるうちに
美味しいものを食べてほしいと思って。



母がとても喜んでくれて
来年もこれがいい!なんて言ってました爆笑
よかったよかった♪



最近、よく母のことを考えます。
母が今の私の年齢だった時、
妊娠・出産を終え
育児と家事に奮闘していたんだなぁ。
家族4人分の食事を作るのは
大変だったろうなぁ…すごい!!!✨



一緒にお料理をした楽しい思い出。
体に良い食材や調味料を
使ってくれていたことも覚えています。
改めて、母に感謝しました。



全てのことを無かったことにはできないけど
それはそれ、これはこれとして
コロナが落ち着いたら
顔を見せに行きたいと思いますニコニコ



凛は
今日も元気いっぱいでしたハート

今夜は冷えるので
暖かくして休みましょうねコーヒージンジャーブレッドマン音譜



おやすみなさい流れ星