今日の私にできること | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんばんは星


吐いて熱出た~(唐突)
体中痛いから
これはまだ熱上がるね。

2週間前に風邪ひいたばかりなのだが
これが生物学的化学製剤(注射)の
副作用によるものなんだろうか…

免疫力下がりすぎじゃない?チーン
気をつけててコレとは…


今の私にできることは
とにかく寝る!

その前に凛をたっぷり撫でて
事情を説明したので
後は夫くんに任せた!
宮古島(*´∀`)癒される


こんな時でもブログを書いてしまうのは
それが私の好きなことでもあるので
ちょっとした気分転換なのです。

さらにヤバい時にはスマホ画面を
見られなくなるので
まだ大丈夫!

こんな日もあるよねということで
あたたかく見守ってください( ;∀;)

私は暖かくして寝ます!

早ければ、また明日~ヽ(´▽`)/♪