うれしくて驚いたこと | パンとログハウスと薪ストーブのこと

パンとログハウスと薪ストーブのこと

ログハウスに住みながらパンを焼く毎日♪
外には大型パンやピザを焼くために石窯を作製しました♪
パン教室やパン注文販売、手作り雑貨•パンのワンデーSHOPを開いたりしています。
パン教室は現在新規生徒さん募集はお休みしています。


  思いがけずうれしいことがありました。
  その日のうちに日記にしたいと思い
  急いで写真も撮りました。



  パン切り包丁。
  タダフサのものです。
  

  いつものように帰って来たうちのパパが  
  はい    っと渡してくれました。
  何故か一目で何かわかりました。
  なかなか手に入りにくくなっていて、もう諦めていたのですが、去年こっそりと注文してくれていたようです。
  






  さっそく作っていたパンを切ってみました。
  なんとも言えない切れ味。
  すごく薄くスライスも簡単に出来て、楽しくなりました。








  連休明けのなんでもない日が思いがけず 忘れられない日になりました😌