【誕生日前日子育て命コラム】


Before pic 🎃👻🤍


OMG 🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

🔥🔥🔥🧑👁🫀🤯🌹🥀



毎日、日々きっと、

世の中のお母さんお父さん方は、

必死に子供を育てている。

子供の事を、一番に考え、

自分も試行錯誤で、キャリア無視で、ここまで生きてきた。


見てくださっている方は、

同世代の方々が多いとは思いますが、


お仕事を朝から晩まで頑張っている方、

夜勤で働いている方、

お仕事を、職場でパワハラに合いながら頑張っている方

引きこもり、不投稿、ニート、他


毎日毎日、

子供の命を育てる、

子育てとは、そう簡単なものでは無いのだ。



今日、お昼頃、

こんな事があった。

ここでは、簡単に書いておく。


まずは、

家族で楽しみにしていた、🎂


明日、23日、

今日の、0時過ぎた瞬間から、

私の誕生日なのにも関わらず、🎂🎉🎊🎁🎈💐


みんなでHAPPYに、穏やかに過ごしていたのに、


弱い者虐めを遠回しにしてくる、

大切な、天使の様に優しい

息子を、大人が、泣かした、

(詳しくは、YouTubeにしようかと、考え中。🤬🧐🫡💭)


そして、未成年である

13歳の子供の笑顔を奪い、

息子の、将来を遠回しにおびやかし、

涙を流させた。


その罪は、

何よりも、重い。


ネットの時代で、

心から良かったと思う、

瞬間だった。


子供の事に繋がる事に関しては、

私は、ギラリになってでも、

絶対に許さない。


なんたって、

クリリンの嫁、戦闘能力の高い、18号よ?ww


SKYを

泣かせる奴は、

誰であろうと、

絶対に許さない。


そしーて、

話は変わって、

これから、TikTok動画撮るねん👻🔥💖


私らしい、珍道中な、

誕生日🎂🎉の迎え方だ😂☺️🤎🍁🤎


そしーて、

話は変わって、

後で、TikTok動画撮るねん👻🔥💖


42歳になりますが、

ネイルサロン💅行きたい、

今日この頃です。🍁



#goodvibes #haveaniceday 

#母親の本音

#弱い者虐めは反対派

#誕生日の前の日に笑笑

#子育て

#子育てママ 

#ネットの時代に感謝

#私はただのネット民

#子供の事に関しては

#ギラリ参上いたします

#そういえばもうすぐハロウィン

#何かに仮装しようかな

#前身タイツとか言わないでねw

#TikTok