おはようございます🌞


この度、


希良梨オリジナルアパレルブランド


KIRABBIT キラビット🐰🪩



を、デザイン、制作させていただきました。



この、ウサギ🐰の絵は、


私が、18歳の時に、描いたものでした。



それが、時代を超えて、


この様な形にさせていただき、



周りの方々、仲間、スタッフの皆様には、


感謝の気持ちでいっぱいです。😢🙏🙏🙏🤍



先日、


浜崎あゆみさんや著名人などを撮られている、


フォトグラファーの、


”嘉茂雅之”sanこと、友人のおまさちゃんに、


KIRABBIT キラビットの、


デザイナー兼 撮影のスタイリングをしてくれた、


癒し系の友人でもある、

ブラジル人🇧🇷の、マルちゃんには、

最初から携っていただき、

最高のサポートをしてくださいました。



ヘアメイクさんの、

クルクルこと、

胡桃澤和久さんは、


倉木麻衣さんや著名人などを手掛ける方なのに、

とっても謙虚で、そしてやはり、

癒し系でした笑笑☺️




先日、イメージ動画と写真撮影が、

やっと無事に終わり、


これから、出来上がってくるのが、

とても楽しみで仕方ないです。



新たな希良梨の、イメージ動画&写真、


そして、コロナ禍が落ち着いてきたら、



私の第二の故郷、

台湾🇹🇼や、

中華圏、アジア、他、にも

ネットで販売や発信をしていこうと

思っております。



今は、まだまだ日本はコロナ禍にありますので、
台湾宅に🇹🇼戻れなくて悲しいですが、


それまでは、
精一杯、子育てと仕事の両立を、
日本で🇯🇵頑張っていこうと思います😊


自分らしく、
マイペースに、ね💜





希良梨TikTok
下矢印下矢印下矢印