My love sis 😍🇹🇭🔥🌺🌴




まだ、お子ちゃまだった、ませてた私が、

おちゃらけて、自然でいられる様になったのは、


まさに、タイの、プーケット。




プーケットで、一番お世話になり、可愛がってくれた、

お姉さんの、まきまき。


猫🐈🐈‍⬛ちゃんや動物が大好きな、そして助けている、心が温かくて素敵な人。



日本に今住んでいても、プーケットから、

愛ある言葉をくれる。



ずっと、プーケットに住んでいるので、なかなか会えないけれど、


今は、SNSで繋がっているから、心配いらない。



必ず戻るから、待っててね😭😘💜❤️




いつも、温かい愛を、

ありがとう。




#プーケットの恩師

#恩返しせねばならぬ人

#早く会いたいよー

#酔っぱらい面倒みてくれてありがとうww😂

#そして写真ありがとう❤️

#大好き

#loveyou #phuket #tailand 

#thankyou