SKYが、


プログラミングに興味を持ち出した

最初の、アメリカのゲーム、

『 Minecraft 』



私には、もう未知の世界ですが、


自分の好きな事を、見つけられる様に、


小さな頃から、息子を観察し、滝汗ニヤニヤ


運動系ではない、と感じて、主人と話し合い、


ピアノをやってみたりした。

良い先生にも恵まれた。




日本にいる時は、日本でも生きていける様に、


その厳しさと日本の良さと、そして楽しさを教えて…



私なんかより、日本に馴染んでいる笑笑笑い泣き




この動画は、


SKYが、即興で作ったマインクラフトの動画だw










趣味でやっている

SKYのYouTube下矢印