たまに、自分の歌に、歌詞に、
救われる。
ありのままで、良いのだと。



『 Last Piece 』

作詞:Kirari  作曲:m-flo TAKU

 二人で 遠くへ行こう 新しい気持ち 
今日も探しに 君と二人なら 
乗り越えられるよ 新しい明日 楽しみたいから 

瞳を開いて 扉開く 目の前に広がる世界 
外に出たいお気に入りの音を連れて 
幼い頃の感覚 味わう 
太陽の光 浴びる私はここにいるよ 
比べるより 今の自分を大切にする 

会いたくてでも 会えなくて 
溢れる気持ち ただ抱きしめて 
人通り多い通り歩いていても 
頭に回るあなたの笑顔 

パズルの最後の1ピース すぐそばにあるのに
見過ごしてた 
素通りしてたたくさんのやさしさ 今なら素直な気持ちあげられる 

耳に残るあの頃二人で聴いてた曲 
さびしくない もう悲しくないって事にしとく 

人の流れ 街は浮かれ 風に吹かれ 
体あずけ いつもの景色 違って見える 
作っていく 私のルール 

私にかける コレがきっかけなら 今ならきっと
君のもとに素直に行ける 

二人で 遠くへ行こう 新しい気持ち 
今日も探しに 君と二人なら 乗り越えられるよ 新しい明日 楽しみたいから