こないだの木曜日の、

渋谷クロスFMラジオのときの

最後にみなさんとー!!




MCの起業家の、坂田敦宏さんと高橋平吉さん

今回のゲストの佐倉絆さん



そして、2回目の放送からー、

✨✨✨✨✨🪴🪴🪴✨✨✨✨


『 TAIWAN 』
 アンド タイワン


という、新しいコーナーが
始まりました音符



私の戦友でもある

台湾人のメディアプロデューサー
『 ゼンゴ チェン 』

MCにお迎えして、お届けしていきまーす!!



日本と台湾を中心に様々な分野で活躍をする
『 TAIWAN 』
な、人や、コト、を毎回自由な視点で

フリートークするコーナーです❣️


日本台湾
に関わり合う全ての方、

台湾好き
なリスナーと交流しながら、

新たな発見と、出会いがある街角喫茶店のような雰囲気でお送りしますコーヒーメロンパン




こないだが第1回目の新コーナーだったんだけど、

台湾メディアプロデューサーのゼンゴが

めちゃくちゃ緊張していたので、

ほんとーに後で笑った🤣🤣🤣🌷🌷🌷✨✨✨

↑ラジオ第1回目のおいら状態www



流れ星 Kirari & Zengo 





この時はまだ
すましてますねwニヤリ






渋谷クロスFM

下矢印