我が家の帝王に君臨する…w


ANKO papa


YouTubeチャンネル


出来たのは嬉しいことですが…


動くアンコ…w


動いている…w


喋ることには、全く抵抗のない彼ですが…



アンコパパ…最初の挨拶のところ…


そのお腹、、、出過ぎてるよ〜アセアセ




まあ、男だし…w

そういうキャラで行っちゃえば、おもしろい🤣?かもしれないけど…w


お腹出てても、おもしろいなんて、

ある意味いいよね……w


私がこの世で、唯一ディスるのは、


このアンコパパしか、いません。。。w



友達っツラだけは🤝、、ピカイチ良いんだよね…w


非常識を、常識に変えて生きていけるのは、


ANKO papaしかいない。。。w


それは唯一SKYと認めているところでありますから…



帝王アンコパパのネタなら山ほどある…笑い泣きニヤニヤ


変わり者人生。

もはや今では貫いて欲しいです。w

下矢印
下矢印
下矢印


ANKO Real WorLdグラサングラサングラサン

とりあえず最初からお腹出てますので、
チャンネル登録
どうぞよろしくお願します🙏w笑い泣き






この時はまだお腹出てないね…w笑い泣き



加油!!