昨日は、仕事が終わり


久しぶりに満員電車の時間帯すぎて


おしくらまんじゅう状態で帰宅(笑)びっくりw


みなさま、本当に日ごろからご苦労様です!




そしてー、


わたしはリハーサルでした。


{0716956D-646D-4BED-9F32-F094A094DD60:01}


仕事の帰りまで


息子は、近所に住む仲良しのママ友達のお家で待っていてくれて、


SKYも仲良しの友だちと一緒に宿題もして、
沢山遊べて、とても楽しかったようで


困ったときに助けてくれるママ友達に感謝の気持ちでいっぱいです♡


私も、恩返しができるように頑張るぞ



今日は、午前中は息子のドレミコンサートで


歌と合奏があります音符


自転車でひとっ走りして行ってきますね!( ̄▽ ̄)


ドレミコンサートが終わったら~♪



母は仕事モードに変身して、


ペニンシュラホテル東京に本店がある


台湾国際的に展開する台湾発のラグジュアリーブランド「SHIATZY CHEN (シャッツィーチェン)」のsizeフィッティングへ。


LIVEで身にまとうので


鮮やかなパンチのあるデザインを楽しみにしています♪


感謝謝謝大家




今日のSKYさんは、旦那さんと一緒にデートです照れ

仕事で台湾からお客さんが来ているので、


きっと中国語、台湾語と…


色々な刺激、勉強の中、自然に学んでほしいなと思っています♪


息子がとにかくわたしのLIVEを誰よりも楽しみにしてくれているので☆


いつもと違う、仕事をしている母をワクワクして見てもらえたら嬉しいです。


それが、希望や勇気になる力になりますように😌




さてさてー!


したくしなきゃびっくりびっくり