投稿写真

Good weather!!

今日も良いお天気になった~♪

台風が近いせいか、風が強く吹いてます。

台北はまだ、真夏の暑さなので、

日本での夏は、とても忙しかったので、

息子にも、台湾のおばあちゃんや家族達と素敵な時間を過ごして欲しいですね♡

台湾の家族達は、主に台湾語、北京語で会話をしているので、語学の勉強にもなります。

今日は、息子と主人は歯医者さんなので、
久しぶりに歯医者さんの綺麗なお姉さん達に
いつもSKY可愛がってもらって、(笑)
遊んでもらいましょう♡

台湾では、こんな風に心温まる光景がよく見られるので、幸せを感じますね。

子供にとても優しい、人に優しい台湾ですよ♡

Have a nice day!!
Love☀️
Kirari


#感謝 #子育て #夏日 #再会 #タイワン #アロマ #アップデート #はじめまして#日焼け止め#THREE #歯医者#家族