投稿写真

太ってよかった

私は、太ってよかった、

と思います。

まずは、健康を意識する様になったこと。

これは、とても大事。

そして、太ったことで、ダイエットを通しての苦しみから、人との出逢い、
太ったことで、悩んでいる人達の気持ちを
自分の本当の体験を通して、知ることが出来ました。
ある意味、とても幸せな気持ちです。

台湾肝っ玉希良梨母さんにもなれたし(笑)

たくましさも増えたけど^_-☆


♦︎自然の流れに身を任せて、今がありますが、

自分が手にとり、選びとってきた道でもある。
いつも、私の人生は、簡単な道より、くねくねと曲がりくねった道を選ぶのが好きなので、
苦労はありますが、その分同じくらいの幸せがやってきます。

人生とは、そういうものなのでしょうね♪

みなさんも、Relaxしてください♪

ゆっくり、心もからだも休めてあげてくださいね♡


Good night
Kirari


#感謝 #秋 #日本 #ダイエット #アップデート #アロマ #はじめまして #子育て #ジム #人生 #出逢い