投稿写真

やっと…zzz

SKYを寝かせて、明日の園の支度をして、

一日が終わろうとしています☆

慌ただしい週末から、

また、新しく始まる一週間♡

楽しみです。

明日から本格的にジムのマシーンを使ったトレーニングが始まりますが、

もちろん有酸素運動も♪

この暑さで少し食欲が落ちてしまいがち!

そういう時こそ、栄養のある物を食べて、

自分の身体に気を遣ってあげてくださいね♡

私も今月中旬頃には、台湾teamを集めて、

日本で、TESTシュートをする予定です★☆

作品撮り、撮影です^_-☆

撮っていただくフォトグラファーの方にも失礼の無いよう、

自分に出来る事は、身体作り&コンディションを整えておくこと。

少しストイックになるかもしれませんが、

そんな時は、ちゃんとアロマの香りに癒されたり♪

体調管理をしっかりしながら、
必要なときはリンパアロママッサージを、
フェイシャルもダイエットの計画に取り入れています☆

また、そのアロマリンパマッサージの技術を本当に実感している、
信頼しているお店があるのですが、
隠れ家サロンとして大切にしているので、
ゆっくり、お伝えしていきますね^ ^

私が、ダイエットを通して沢山の方々と出逢って来ましたが、
皆様に心から感謝していますm(_ _)m♡


隣で、、SKYが寝息を…イビキ?あ、無くなった(笑)すやすや健やかで素晴らしいです。

可愛你♡
大家加油!加油!

ダイエットの記録は、色んな形にして
公開していきますので、
お楽しみに♡

Sweet dreams!
Kirari
xxx


#感謝 #夏日 #子育て #ダイエット #ジム #アップデート #はじめまして #夏コーデ #タイワン #コーデ