こんにちは~


お久しぶりです!



近頃の私はと言うと…
↑私の人生日記として書き連ねます(笑)




病んでました;( ; -᷄ ω-᷅);
玉ちゃん見ても癒えないくらいの闇…(深)



でね、職場辞めちゃった(・∀・)←早っ。
だってとんでもないブラック企業だったもん(爆)


いやさ、ある程度のブラックは予想してたし、好きな事だから大概の事は我慢しようと頑張ってたんだけどね…

人間関係も終わってたし即辞めしちゃった
辞める時も色々言われて腹立ったけど、多少なりとも迷惑かけたからそこはグッと堪えたよ。

人間関係ダメなとこって1番のストレスだよね。


ストレス抱えて働く必要なし!!って友達の助言で踏ん切りついた!


このままじゃ好きな事も嫌いになるわっ!ってね。
食欲もなくてちょっと痩せれたのは良かったけど(え)


サロンなんていくらでもあるんだから、又違うとこ行けばいいのかもだけど、何かちょっとトラウマがさ…(←何があった?w)


あぁー
何か色々思うように行かないな~


でも私は信じてる!!!


きっとこれからいい事あるって( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
↑無理矢理でも前向きにならないとね(笑)


明日から新しい職場です!
人生初のナース服着ます頑張ります(爆)
ネイル出来なくてテンション下がりまくりましたが仕方ない(°∀°)

{0893FAB1-1669-4619-BCCF-43402D772222}
1週間前に頑張ってしたネイルともお別れ…(泣)



うん、頑張ろう!!
もうすぐでYummy!!も発売だしね♡♡


そいえば玉ソロ視聴した時は何ともいえないゾクゾク感に襲われたよ

玉ちゃんプチョヘンザゆーてるーっ!!て友達と大興奮したわ(〃艸〃)

待ち望んでたドームのキスマイ


GWは名古屋だし…♡

あーホントもうすぐじゃーん


ヤバ。


楽しみすぎて多少の嫌な事くらい吹っ飛びそう♡


ん?



なんか元気出てきた(・∀・)
書くってすごいね!←
たまに出現したと思ったらこんな記事ばっかでごめんなさい(笑)



そうそう!
向日葵の芽がやっと出てきたんだ♡

{884F7949-8185-40AF-96E2-3F4DFA83879C}

綺麗なお花咲かせてね(*´˘`*)♡


って玉ちゃんのお写真1枚も貼らずに終わる(笑)




では~