こんばんは~

Happy♡Valentine
{03318442-E03F-40E1-BCB1-BE083B3562E3}
この玉ちゃん最高に好き(*>ω<*)♡


ってまたもやお久しぶりになってしまった
そしてほぼほぼプラベ事です


ブログ書いてない間に、引っ越して(←去年の10月w)ネイリストになったよ~(・∀・)



いや~
初めての一軒家
(マイホームではありません汗)

嬉しいんだけどなんしか寒い…

寒すぎる:(´◦ω◦`):プルプル←

って文句言ったらバチ当たるね
親戚の持ち家が空いたので貸して貰うことに♪
家賃も前より安くしてくれた*\(^o^)/*


築何年か分からないけど、和と洋が融合した感じのとても素敵なお家です♡
遊びに来てねーっ(*′皿`艸)←誰に?w


でね、私が一番気に入ったところは

金木犀が植えてある所ーっ♡
玉ちゃんが大好きな金木犀♡

それだけですごく幸せな気持ちになれます♪


いやさ~私去年本厄でさ、こんな時に引っ越しなんてしてもいいのか?!ってビビって占い行ったのよ。

占い師A
「ここに引っ越したらあなた達…別れるわよ。」

占い師B
「すごくいいお家!引っ越しいいやん♪」

ねぇ、占いって何なんだろね?(・∀・)


そんな話はさておき、念願のネイリスト(←まだ研修中だけど…)としてサロンで働き始めました!
ネイリストになる!って目標たててブログ始めた遠い昔。
やっと一歩踏み出せたかな



…いや、覚悟はしてたよ?

美容業界甘くないって。

でもほぼ休憩なしで施術しっぱなしはさすがに腰痛いよ肩痛いよお腹空くよ(;▽;)喉渇くよ…


ってすでに心折れかけてま~す
グチでごめんなさい、吐き出させて(爆)


とりあえず半年頑張って、私の働きたいサロンの面接を受けようと思ってまふ(*ΦωΦ*)ぇ


そんなこんなでヲタ事全然出来てな~い
もちろんミューコロDVDは買ったけど♡

空いてる時間は自主練して技術磨かなきゃだし

ん~辛い。

でも来週と再来週はデュアルにて玉ちゃん愛でてきます(〃艸〃)♡


ところでこれ↓↓↓見えづらくない?私だけ?

{C8214B78-FF1D-4DAA-BC26-0604FCDFE3AD}



もっとくっきりはっきり顔見えると思ってた~


まぁボヤけてても
カッコイイーっ♡
ってなるんだけども(・∀・)


今年も玉ちゃんに逢えるといいなぁ~💛💛💛
{E0F445F6-1556-482F-85EE-C2C442AAD301}



では~