こんにちわ~


朝から皆様のブログでおめでたいお知らせを知る事ができました♡
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡←


あ~嬉しいーっ♡
{61E813F7-3C18-45C5-9452-4A85A44D6FD1}

おめでとう~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


リバース終わって、又ドラマ決まらないかなぁ??って思ってたら思いのほか早く願い叶ったわ


で、探偵ね!!


{0282D94A-C7F2-4EA3-BE34-7FECF66345D4}
探偵役多くないか??

ぶっちゃけハルヤはあんまり見てなかったんだけど(←)次のはちゃんと見よう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


どんな性格の役柄なんだろう??

ヒロインはいるのかな??

ワクドキだな(ノ)゚∀゚(ヾ)♡






私事ですが……(いきなりw)


ネイリスト検定2級


やっと合格しましたーっ!!
(2016年の夏・秋・冬、2017年の春・夏の5回受験(爆))

Webで確認したんだけど、ポチッとする瞬間めちゃくちゃ緊張したよ(;;°;ё;°;;)
まだ書類は届いてないんだけどね



なんか……


諦めないで良かった(;▽;)


正直、ホントにネイルの練習するのも何もかも嫌になったりしたし、自分には向いてないのかも……って何度も落ち込んだりしたけど


諦めたらそこで終わっちゃうって考えると、絶対諦めたくなかった。

それにモデルとして協力してくれた友達や弟の事考えると尚更ね。

私ってミーハーで興味持った事にすぐ手をつけるんだけど、基本続かないのよ。

飽き性なのかな?←

そして「楽しい事だけしてたい」なテキトー人間だし(°∀°)

それは周りの人達にもよく言われるし、自分の悪い所だなって自覚もしてて……。

だからネイリストになるって言い出した時も、ダンナは「又すぐ飽きるだろう」って思ったはず。


まずなろうと思ったきっかけも

ネイルが好きだから。←これだけ(爆)


まだまだこれがゴールじゃないし、次はサロンで働いて経験積まなくちゃなんだけどね(^-^;
人様にきちんと施術出来てこその一人前!

なにはともあれ……


これまでずっと応援してくれてた皆様。


本当にありがとうございました!!!

私の「頑張る源」になってくれて感謝してます☆


よし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

頑張るぞーっ!!!

{CEC6E222-67BB-451B-A0E3-94645E2A64C0}
人魚の鱗nailしてみたけど、ただ凸凹しただけ(笑)





でわ~