こんばんわ~



昨日はお友達とヲデートしてきたよ

2人では初進出の大阪!!(心斎橋)
{F457CE7F-E1E5-4622-AB87-16F35B438976}

LOVEオムライス♡
串カツ添えるあたりが大阪感満載でしょ?笑

ミニサイズ頼んだお友達より普通サイズ頼んだ私の方が食べるの早いっていう……(°∀°)
オムライスって飲み物だよね?←違。


私もお友達も普段あんまり大阪いかないんだけど、文字パラとジャ二ランド目当てで♡
ジャニランド入った瞬間、JUMPハンガーにお出迎えされてビックリした(笑)←実物初めて見たの♡
なぜかゆーやんのハンガーだけ無かった


Yちゃん♡団扇完成するの楽しみにしてるよ♪




で、昨日のキスブサーっ!!
久々にキスブサ面白いって思った(爆)
パンとか駐車するやつばっかだったし(・∀・)






ありがとう企画なんて名ばかりの……

ドッキリだったなんてーっ!!(⊙_⊙)


キスマイはヤラセするのか!?
{802288FE-BA16-428C-A081-5529DA734D46}
中居くんの悪い顔っ(笑)



うなだれる玉ちゃん♡
{9B2493A1-8361-4126-AB91-D9AFDC2AEEFD}



中居くんてホントに喋りうまいよね~!
{16FFBAA7-0191-46CF-AFB9-062B5DFFC66F}

ある事ない事スラスラ言えちゃうなんて。
私なら絶対笑っちゃって無理だな(・∀・;)


{5BF53951-E956-4C5A-B2D9-FEA7D16D338D}

中居くんの心に残った名言を紹介される玉ちゃん。


いいんですか?
僕にそんなことを教えていただいても?
{1FEFB687-A0EA-4A32-8026-D9E83F7AC241}
謙虚(;▽;)♡




朝開けたカーテン
夜に閉めるから
(野口英世)
{5B5994A5-FE03-412F-9644-3D3342FCF6A9}
読まされる玉ちゃんが何とも……♡

当たり前やんっ。
もぅ、は?(・∀・)だよね(笑)


{5E34B9A5-220F-48A5-BC41-5B75FDC67AF1}

テキトーな名言をそれらしく説明する中居くん。

中居)開けてから閉める事が大事なんだって。←


{49E33361-9904-4BDC-ADA4-683D521472DA}


なるほど。



{66709D35-FD1F-4527-80BD-587E35066FB5}



響きます。


{3CF77C2D-6CA1-474E-AB7C-D14C2F17F9E9}


ちょ……玉ちゃん(°∀°)


これはちょっと深いですね。
{67FE1CAF-CFCD-4514-A9B3-4AD6CF5A536F}

どこが?(・∀・)爆



これ最高に笑った↓


友達の友達は
たぶん友達
(チャーリー・チャップリン)
{2B618837-722A-4A7A-A88D-908DCF3432A6}
↑もぅ中居くん笑っちゃってるし(笑)



これは聞いた事あります。(ドヤ)
{4E9D6F2A-466A-47B2-BDE7-7BE43227DFAE}


嘘つけーっ!笑


{6D27D51C-D1B5-418F-A1D7-7B77FC35EE65}

ここからのワイプ玉ちゃんも最高に可愛いかったよね(* ̄ii ̄)



自分のぉ~友達だからぁ~その友達もぉ~
僕の友達が~友達と思ってる人だからぁ……
{6A0083C3-7D5A-495F-9381-CB80E1037B52}

僕も友達。

爆笑

{3E404A9B-9A90-4448-819A-535C0A81E26E}

中居)何で習った?教科書載ってた?←悪っ!w


{D2E468B7-B664-4C08-BB19-57DCB7ECC51E}

たぶん教科書……
高校とかそれぐらいの時に……
なんか世界史なのか……。

世界史って……゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




インチキな名言が書いてあるフリップを優しく眺める玉ちゃん(笑)
{5DE4BB4E-896B-4426-AE62-73D7DC51CA19}


からの……


{571F45CB-5E0E-4DA1-9AF7-940DC6F97C43}

いい言葉ですね。
好きです。
(↑絶対思ってないでしょ笑)



で、スタッフさんも悪かった↓
{68DE0BFB-B1F7-4D0C-8A7F-1AB29D1F7B6D}



よっしゃきたと思いましたね!
{2E7C016A-EEE7-46DA-8483-913A11E7563F}

これはいける!(満面の笑み)


{2A127FB5-1BE1-4406-93BA-F38E98AE4C46}


もぅ愛おし
すぎて
禿げそう。
(இдஇ; )


宮っち!!
{8B966C9A-74F2-4BCA-A356-F213000FF435}

ホントによく頑張ったねヽ(;▽;)ノ←


次回も楽しみすぎる♡
唯一ヤラセしなかった人いるんだよね??
私的予想ではみっくんなんだけど(*’ω’*)


どうでしょう??



でわ~