こんにちわーっ


想像以上!!
なんて言われちゃってたけど……
{822BCE39-50D0-4FA8-971D-049318EF2C03}


これが玉ちゃんだよね(♡>艸<)

ピヨ~ン。
{92AFC770-0C59-4DA9-94A7-471375843622}
ドテッ。



全っ然!!
カッコ悪くなぁーい♡

むしろ愛おしさが増すばかり(*´艸`*)


いつも隠したがってる広いおデコさらけ出してまで、一生懸命走る玉ちゃん♡
{3738D126-AE91-4177-BD08-4CF23D45EFCA}
ヨロッ。


ねぇ……(;▽;)
こんな人いるーっ?!
全てが完璧に見えるけど、ちょっと変なとこ(走り方)あったりギャップがすごくて、それを知ってしまった人に何とも言えないトキメキを与えてくれるカッコよくて可愛い人の意。(爆)


走り方レクチャーされて、走ってみる玉ちゃん
{2145278A-B4A0-48F9-B020-449E68B91344}
ちょっと!
玉ちゃんじゃない~(泣)
ヤダヤダ!走り方直さなくていいよ~!!
でもクセってなかなか直らないもんだし、ツアーに期待しよう( ̄∇ ̄*)



そして、平然な顔して
{24D2C39D-A2EC-49AF-B377-2791C4A24875}
サラっと全国の玉担を撃ち抜く♡

マジで心臓がグッ!てなったわ(;▽;)




そうそう♡←


お友達が貸してくれて昨日の夜中に萌え転がってたんだけど……

こちらでも玉ちゃん全力で走ってた✧(✪д✪)✧
{70AEE6F7-4C2C-46B7-A93B-12980C2A68A8}
⒊⒍5♡のメイキング~♬*゜
この歌好きーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっぱり腕ピーン!な玉ちゃんが愛おしい


パーマな玉ちゃんに萌える(*´ω`*)
{6E245BEC-1EFD-43AB-ADE2-461509197D58}
サラスト玉ちゃんが一番好きだけど、

結果、何でも好き♡

ほら♡
{68011C18-5117-4FFB-8A74-522AD63ABE8D}

めたんこ可愛いーっ♡

ほら♡
{DDE440C2-C583-40DE-8200-3009C0C22C82}

めったんこ可愛い♡↑違う曲。



てかさぁ、あきらのぶっ込み笑ったわ(*´∀`)
↑まだ夜会語るけど(笑)
{E0FC79BB-6024-4F99-BEEF-0EE103CC462C}
おいwww
ジャニーズになんちゅう質問するのよ!笑

苦笑い(爆)
{9BA70F87-C35E-495F-AD21-B5DD43181EDB}
視線で翔くんに助け求めてる様に見えた


更に語るあきら。
{54BF1374-402E-4A11-BE0D-4CAAA4810F70}

最終的に
「いい女捕まえる。」
ってさ(・∀・)
{182F7E46-5A2C-4AFE-A54F-29C847DE81BA}
この玉ちゃんの何とも言えない表情ね(〃∇〃)

って……
捕まえなくてよろしい(・∀・)

そりゃ悪い女よりいい女捕まえて欲しいけど……

まだ捕まえなくてよろしい(・∀・)



でもでも!!
玉ちゃんを射止めるなんてさぁ、

めっちゃくちゃハードル高そうだわ((゚m゚;)
{733C48C3-6136-489B-898F-BB6ADC3911A4}

やっぱり(・∀・)←





で、私事ですがおデートしてきました
{73156D0A-6E42-4801-9040-3DD519ABB6D7}
Eggs'n Thingsでランチ
完全に頼む量間違えた(笑)

何故か店員さんが「写真撮りましょうか?」と。

ポーズも指定されたよ(・∀・)笑

死ぬほど食べて喋って、幸せな時間を過ごせました~♡♡



さ、今日はリバースだね((o(。>ω<。)o))

あさみん♡
今日は何を教えてくれるの??
↑生徒目線やめてwww



でわ~