こんばんわ~

気づいたらこんなに日にちが経過してた( ºΔº )

専業主婦になって、時間持て余すかなぁ……なんて思ってたけど、

むしろ足りない。爆


暇なの嫌だなぁーと思ってホットヨガに通い始めたり、ハンドメイドにハマりだしたからなんだけど(・∀・)





ホットヨガは体験で行ってみたらあれよあれよと会員になってたし(←)、ハンドメイドはすぐ時間経っちゃうし


おまけに今週末はネイリスト検定もあるし。
↑一番大事なやつwww


お花見も行ったよ(*’ω’*)
{97F6F8D9-0259-47DA-93C8-8B417A7ABC9F}

めっちゃ曇ってたし八分咲きだったけど、お弁当持っていったり走り回ったりで楽しかった~♡


こんな感じの日々を送ってます(๑´ㅂ`๑)笑


だから玉ちゃん事全然出来てな~い(;▽;)


今日こそわ!!と昨日お友達から「見てみてーっ♡」と言われた


キスマイレージ♡
見たよーーーっ\(*´∀`*)/

ドローンかくれんぼのやつ♡
玉ちゃんの少年っぷりが可愛いすぎた…


まずコレ!!
何気にすごくない?!
{601AAE31-75D4-41CF-8693-4BB98A304055}
外国でドローンかくれんぼが喝采浴びたとか



始まってからは終始少年な玉ちゃんに悶えた♡
{904A9535-2C48-4FD8-94D3-C8B061F80C38}

黄色目立ちすぎるんだけど!

黄色目立つよね~
一番先に目が行く色らしいし

でもライブの時とか見つけやすくて

助かりま~す♡



宝箱見っけ!
{31237C1A-88F1-43CB-92CA-D8EE507FDC99}

めっちゃ声張りながらルンルンな玉ちゃん♡


でも宝箱開けるのに必死でドローンに気づかずアウトとか……
{C483E290-59EC-4319-8F79-C2B8EF7ED31F}

可愛いすぎるんですが(;▽;)

{98034EF1-280B-413C-A062-2A8CA136A1C7}



謎の外国人達(笑)
{9F32F4C6-D57A-4731-A5B2-2403BCD794B4}
ポンコツぶりにこの表情(笑)


はぁ……ヘルメット似合いすぎてるし、うつむき加減のアングルが
{D52D057D-D8E4-4F7C-8824-33D990FCA31D}

死ねる♡



たからばこ!
{D7F67BCA-6F6F-4AEE-A2CE-ACDB9D73626D}
↑漢字じゃなくてひらがな表記なとこに萌え♡


隠れる玉ちゃん♡
{21CE3B70-0674-4E3A-AB23-D3E27C4EEE5A}

ヤバイヤバイ!
見つかるよーっ(」゚Д゚)」←誰?w



すーん。
{4439BEDE-22F7-46E7-A9E8-5FEAAF55A162}

真っ直ぐに足伸ばしながら滑ってく玉ちゃん♡
足隠してーっ!(」°ロ°)」オーイ!!



一番可愛いかったのコレ♡
{9A5B5FBE-00F7-49DC-B3A6-70B2272427D6}
向こうのドローンに必死で横からも狙われてる事に気づいてないーっΣ(꒪◊꒪ ;)笑

玉ちゃん!
見つかっちゃうよーっ


ほら(笑)
何このキョトン顔( ;∀;)可愛い……♡
{AD6B4147-C747-4CB4-87CA-EAE9A815AE57}

いや~♡
久々に玉ちゃん補給できてスッキリ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



{B2CC50DE-3A1A-40FC-A0AB-DBBD9EF8C194}

次回もドローンかくれんぼだね♬*゜
一般人の家行くやつより全然こっちの方が面白いわ(・∀・)


どんな玉ちゃんが見れるんだろう??

楽しみーっ♡

でわ~(。・ω・)ノ゙