こんばんわ〜

なんか今日はJUMPファンにはたまらない1日だったみたいですね

私もある意味たまらない1日になりました
その話は終わりの方で♡←興味ないとか言わないでねw


ネタバレあるのでまだ見てない方はUターンして下さいね
















ニャニャニャニャッニャニャ〜ン♬

{4F5ED5E1-F71D-4BA6-93E2-10C38BC2545B}
伊ニャーのおでまし〜♡

ちょと!
前髪短い時に収録したやつじゃん

{80C3B968-84E2-4A77-B054-4EDBD2CDDE9F}
お眉見えてて興奮したの覚えてる

{ACFF617E-E0FE-4C69-85DE-1BE7D3F997E3}

でも私はお眉隠れてるいのちゃんが好き




久々の伊ニャー登場に
相葉くんのツン♡

{2AFEE5C5-DB16-4911-87C6-F804E5B0115E}
帰らそうとしないでぇーっ



ちゃんとやりますから!
って舌をコロつかせて喋る伊ニャー
{759F7ECC-45D0-4A23-B04A-2A33BFF9FCF7}
うん!ちゃんとやるよ伊ニャーは
いのちゃんて意外に進行役向いてる気がするんだけど私だけかしら??(・∀・)




ニャンともかわいい!
{EC63D2EA-C208-49D8-8DE5-3C7289242DD5}
あなたがね(ノ∀\*)
あ〜っ♡
やっぱオンザ眉のいのちゃん激キャワ←どっち?w


年齢不詳感がすごい
{DF5E13E9-01E3-49B4-BAA8-0E098C10328C}

渋い顔して伊ニャーの事みてたヒロミさんに問いかける伊ニャーヘ(゚∀゚*)ノ


会ってみたいですか?





会いたいニャ〜♡
{97635647-E2D9-4CE0-AE53-3819159E5C01}
わお!!
ヒロミさんノリノリ(*ノε` )σ




そーいえば!!
福士くんも語尾にニャ〜つけてたよね
{0F18559E-23C8-4B43-91C4-1FD0C11F3644}
どうかニャ〜?って((´∀`*))
この時は萌えちぎったよ♡
あ、ヒロミさんゴメンなさい





ひゃあーっ♡

{211DCB80-F10E-4A9D-9294-6D5AD485C6BA}

キャワワ〜♡



なんかこの画ワラケタ。
子猫を待ちわびるおじさん2人
{9EE0B5AC-1C81-4E4E-A710-4F5E545B2B63}
いのちゃんの体勢しんどそうに見えるのは足が長いからかな



子猫を渡すいのちゃん
{F158FAE7-399C-4DA2-BB9C-A5CD8219030C}

ヒロミさん
嬉しそーっ!
めっちゃ嬉しそう!!




この時の座り方可愛いよ〜ヽ(;▽;)ノ♡
{B2C1A4AB-394D-4733-8917-6C524E3E84CA}
ちょこんて。

{F2B9DA06-0A71-4B42-93B6-B31435033638}
このちょこん座りも最高でした(〃▽〃)




初っぱなツンされたのに相葉くんに何かを取りにいかすよう促す伊ニャー。
カンペに書いてあるんだろーけど(・∀・)
{63680729-4521-4D95-9F41-2EE2EDAF24FE}

もっとかわいくなるもの??



そそくさと取りに行く相葉くん
{B58D3776-BBFD-4936-9F98-4C56662CA4E0}
ここで『お前が取りにいけよ!』とか言ってくれても良かったのにぃ〜
で、相葉くんが結局自分で取りに行くっていう展開期待してたΨ( ̄∀ ̄)Ψw





更に可愛くなるアイテムを使って…

{A078D30D-77B8-4747-AB54-2D4D72C7E9D0}
真剣可愛くなってるからすごい!!(༓∀༓)♡
そで猫??だったかな??
流行ってるんだって〜



寝ちゃってる子猫ちゃん見て伊ニャーが
{862046E8-EDA5-418B-92C7-6752ADD560B2}
寝られるの本番中!?って
羨ましいんだろーなぁきっと






ハイ。
ネイル検定の事も記録として書かせて頂きますので、お付き合い下さい( ̄∀ ̄*)







コレーーっ!
{C4064F56-D6D0-47D5-AC2A-ECD10FCB3141}
左手はチップ&ラップって言う技法?を使って長さを出してます

右手は花火のアート
全然花火に見えないよね
実はアートぶっつけでやったの…バカでしょ?
他の練習で手一杯でして(´□`。)←言い訳。



合格率40%以下の狭き門…
きっと私は叩けてないでしょう(・∀・)





まっ!
経験だよね♬
なぜかやり切った感と解放感で満たされたけど






で、会場から出たらお出迎えしてくれたの

{FA2F8939-5C6F-433A-9BF9-A6F2C3B41A68}
おっ◯いポロロンの方々が(・∀・)


行きしは人の波で全然気づかなかったんだけど、やたらポロロンしてる像があちこちに…
色々ツッコミたいけどやめとく



よし!!
これでおJUMP事に打ち込めるぞぉっ




7月は忙しいもんね
(〃艸〃)ムフッ♡




でわ〜