こんにちわ~にゃ キラキラ

昨日から見たくてうずうずしてた

ミント魂きゃはっ♪ LOVE
見ちゃいました~ハート②
(勝手にしてくださ。)

あぁあぁぁぁーーーービックリ ビックリ

やっぱりこの時の玉ちゃんなっ・・・なんと!

可愛すぎるでしょーーービックリ ビックリ

はい。始まりますよーキャッ☆ ハート② え?
(好きな場面特集です)
{7EBEC983-D9E1-419C-B82F-18C91850BECF:01}
ここのピョンッて登場の仕方…キュン

からのこの見下ろす感じ…あせあせ 汗汗

ひゃぁーーーーーあぁーーーあせ
{54727A69-C82B-4FC9-86B9-D213D44DFCFC:01}


ワン・ツー・スリー~近づく程に~ルンルン

{AF201D19-BBC0-45D8-B226-E57533CDB83E:01}

この3人可愛すぎハート
この衣装大好きすぎるんですけどーーーLOVE
ミント魂で一番好きじゅる・・



さぁさぁ…きらきら!!
来ましたよーーーーーーーおんぷ え?
{14E5C79B-AA95-4B47-BCA6-703D2F551DB2:01}

宮っちもガン見してますね泣 ハート



蝶々GETきゃはっ♪ LOVE
からの又この見下ろす目…助けて下さいおののく  ハート
{9953C55F-1FC3-4296-A990-0E206551073C:01}



皆さん、心の準備は出来ていますか!?
(何のですか?)




チュッaya
{17E26351-D133-4FCA-84B4-F2EF2ACEA906:01}
わああああああああああビックリ ビックリ ビックリ

ハイ。死亡。
玉担は失神したであろうこの名シーンきら

なんかもぅ…神々しいよ玉ちゃん…

いや、玉様!! へ?
この蝶々も生を受けて今にも羽ばたきそうだもん。笑

{B1242918-C343-499D-A768-871AA37C7081:01}


タレ目玉ちゃんキュン

この顔大好きラブ


『Tell me why』
{0B9F15B1-3E46-45CE-8A2F-29CA1455A453:01}

この曲切ないけどみんなの甘い声がステキハート

玉ちゃんの『会いたい~♪』のとこ何回リピートしたか…じゅる・・

手がきれいですね~きら
イノちゃんの手もきれいだけど、玉ちゃんもほんとキレイきらきら!!

自分が手フェチな事を確信しました笑

改めて見たら若いなぁ~好

やっぱり玉ちゃんは黒髪がよく似合いますねすき
{52DF9265-588F-4502-925A-D5FFF10D3F8B:01}

はいすき 長くなりましたがまだまだ書き足りない…
又Part2で書きますねきゃ てへ
(求められてませんよ。)

でわ~ウインク